株式会社松谷メールサービス作業から発送までお客様の「困った」にお応えいたします!

お問い合わせお問い合わせ

  • ホーム
  • ごあいさつ
  • 事業案内
  • 設備案内
  • 会社概要
  • アクセス
  • よくある質問

サービスの流れ

お客様のご要望をヒアリングし、ご要望にそった作業内容や各配送業者のサービス等のご説明、ご提案をいたします。また、発送に関わる疑問やご相談にも弊社のメーリングアドバイザーにより対応させていただきます。
気になるコスト面に関しては、詳細のお見積りを行い、内容・コストともにお客様のご理解とご納得いただいた上で受注を行います。

データをお預かりした場合は、発送データ用に加工・メンテナンスを行います。
発送データは、発送形態により封筒へのダイレクト印字、宅配伝票やタックシールへ印字等の発送準備を行います。

お預かりするデータについて

希望データ形式:csv形式,Excel形式 ※その他の形式については応相談
受渡し方法につきましては、お客様のセキュリティ規程等に従います。
特にお客様のご指定がない場合においても、データの暗号化やパスワード等におけるデータ保護をお願いいたします。

大量物の搬入や大型車による搬入も可能です。
搬入や商品確認を円滑に行うことのできる充分な荷受けスペースがあります。
お客様のご要望があれば、自社便による引き取りも承ります。

明るく整理された環境のもと、正確で迅速な作業を行っています。
また、品質にもこだわり丁寧な作業を心がけています。
手作業のほか、作業に応じてマシンを使用した封入や検品も行います。
経験をいかしたチェック体制と効率的な作業でお客様のご要望にお応えします。

セキュリティの観念から、日々の発送(局出し)や納品は自社便で行います。
宅配業者への引き渡しも弊社敷地内の荷受けスペースにて行い、お客様の大切な発送物を安全に
引き渡します。